煙草を「やめたい」アンタへ

語り部「草井泰秋」による喫煙と禁煙とブログと雑記

陣中見舞い

ご無沙汰

やあ、また会えたね。

元気にタバコを吸ってるかい?

無理して我慢しようとか血迷ってないか?

 

おっと、「何の話か判らない」って言うアンタ、

悪いがこの記事(↓)に戻ってくれ。   

k-taishuu.hatenadiary.jp

 

さて、準備は良いかい?

 

自分の意志

アンタのキモチはこうだ。

 タバコをやめたい。

 やめたいけど、吸いたい。

 吸いたいのにやめたい。

 

さあ、いったいどうする?

アンタの望みとは、いったい何か?

 

上に書いたキモチは、一見矛盾すら感じる。

 

だが、ワタシはこのblogで、そのすべての望みを叶える方法についてクドクドと書いてきたつもりだ。

 

もし、まだ煙草をやめられてないとすれば、

このblogの読み込みが足りないか、それとも煙草の「吸い」が足りてないって事になる。

つまり、タバコをやめたいという「思い」が弱いか、吸いたいキモチを我慢してるって事になる。

 

認識

このblogを「しっかり」と読み込めば、煙草を吸う自分の「究極のダサさ」や「超絶的格好悪さ」も、しっかりと認識できるはずだ。

その認識の中で、イヤと言うほど煙草を吸いまくれば、自然と「もういらない」と感じる時が来るよ。

 
f:id:yukihori-oyaji:20171222232506j:image

 

騙されたと思って、思いっきり吸いまくってくれ。

もし、騙されたとしても問題は無い筈だ。

何せ、アンタはタバコを「吸いたい」ワケだからね。

 

 

まあ、もし上手く煙草の「呪縛」から逃れることが出来た時には、このblogの拡散・宣伝も宜しく頼むよ。

スポンサーリンク